Sunday, November 06, 2005

高専生へメール

こんにちは、

大変お久しぶりで、お元気ですか。

今年の秋がいつもより遅くなり、紅葉の見ごろにまだまだ楽しめますね。先生は、紅葉を見に行きましたか。学校はどうですか。ホームページで4・5年の発表スライドを見ました。iアプリやWEB・データベース構築やSQLの学習支援などなど、結構面白そうですね。高専前の道路が自転車用の通路を拡大されたみたいで、ろいろ変わったようですね。

私は元気です。今卒研など頑張ってます。今月は交流会がいっぱいです。後3回ぐらいあります。詫間にいったときと同じく小学校に行って、国の紹介をするらしいです。今度の土曜日は住んでいる地域(小平市)の子供にカンボジアの紹介・遊びゲーム・ダンスを教える予定です。東京はあまり交流会チャンスがなくて、今回機会がありましたので、楽しみにしています。

土曜日にたまたま朝鮮学校の学園祭に遊びに行きました。朝鮮のダンス・童謡・歴史館を見ましたね。すごかったです。日本全国朝鮮学校が157校あるそうで、ビックリしました。ちなみに四国にも高校とかあるそうです。顔とかを見ると日本人とあまり変わらないですね。写真を添付しました。

みんなにも宜しくお伝えください。

それじゃ、また。お元気で。

0 comments: