Tuesday, November 08, 2005

火曜日11-08

ゼミありました。G1でした。

帰りに、定期券買いました。

晩御飯は、残りのカレー・サラダ・柿でした。昼休みは肉まん2個とケーキでした。

バードのカードを作った。12月7日まです。バードをやりました。最悪でした。変な人がいて、あまり盛り上がらなかった。遅く行ったから、バスケットもやったよ。(^.^)。あまり人に優しいことをしてはいけない。いいことはないんだ。後悔させるだけで、自分に悔しくさせてはいけないんだ。

富士見小学校の交流会説明を聞きました。

研究室のカーペット色も決まったですよ。来週に敷く予定かな。

1 comments:

Prince of Bohemia said...

Hey Thyda,

Just discovered your blogsite. I'm interested in people and places, and Cambodia sure sounds like a fun place. Nice pics you've got, too. Thanks for sharing. You may also check me up at www.nuclearscriptscompllex.blogspot.com though I've got no pics yet. Se La.