Sunday, October 05, 2008

Short walk from Kugayama toward sensei's home














昨日、再び先生の家に遊びに行きました。
以前仙川に住んでいたときは、千歳烏山からでしたがが、今回は吉祥寺のもう一方先久我山に降りて、秋晴れを楽しみながら、地図を片手で歩いていきました。
迷いながら、知らない人に道を尋ねたり、ようやくたどり着いて、おなかぺこぺこでした。
今回も相変わらず、たくさんの美味しい料理をご馳走くださいました。
度々みんなで集まってご飯を食べることがよくあります。
実は、今月中旬に資格試験があって、週末引きこもりしています。Net surfingに主になって、あまり勉強できていませんけれど。とりあえず、試験終わったら、出かけたり、思い切って遊びたいと思います。



0 comments: