Sunday, October 26, 2008

Friend Birthday

昨日、友達の家に遊びに行ってきました。
たくさんの人が集まり、彼女の誕生日を祝う会でもありました。
実の誕生日は月末なのですが、都合の関係で週末中に行い、少し早いお祝いになりました。
彼女は誕生日パーティを毎年欠かさず行って、パーティがとても好きな子です。
私も一緒にワイワイして、楽しい一時を過ごすことが出来ました。


さりげない会話とおしゃべりを楽しんでいる映像です。


実は、先週の日曜日から風邪を引いてしまって、一度回復しましたが、疲れのせいか頭が重く、2日間会社を休んでしまいました。今は少しよくなって、明日からまた会社です。
くれぐれも体調をしっかり管理して、風邪など病気にかからないように十分注意しましょう!!

4 comments:

jappy said...

Happy birth day to Her :)

Daravuth--QuincY said...

Happy birthday to her...
She may forget me...anyway how old is she now?
Tell me then...ha..ha

Vibolka said...

Happy birthday to her

SUOM Vireak said...

Happy birthday to Theary.
That day I couldn't go ,sorry.