Monday, September 22, 2008

farewell party to our friend

ブログ更新、何週間ぶりですよね(^_^)
Oo元気ですか?
何かしらいろいろと忙しく、家に戻ったら、眠くて書き気になりませんでした。今週末は4連休を取り、ゆっくり過ごしています。
たまに、だらだらして、ノンビリっていいですね。


実は、一人の友達が2年間半の勉強を終え、帰国するということで、昨日みんなで軽く送別会をやりました。
近くにいるとき、あまり一緒に遊んでいませんでしたが、今になって、もっと一緒に楽しんで仲良くすればよりよかったのになと思いました(゜.゜)
可愛い彼女は、料理も上手で勉強もできるし頭もいいし、社交的で、きっとカンボジアに帰っても、大活躍になりそうですよ。出会いを大事に、向こうに帰っても、また連絡しあって人脈を繋げよう!!

0 comments: