Thursday, January 01, 2009

Happy New Year 2009

   ようこそ2009年(丑)
明けましておめでとうございます。

ハッピー&平和な一年でありますように!

Don't be lazy and Fight on what is coming in front.


2009年の初詣は高尾山でーす♪^^♪
なんと27人の大メンバーで日付変わった後に登山し、山頂の神社にお参りしました。

3 comments:

Daravuth--QuincY said...

寒い一日だったね。。。。けど、今年、女性のほうはノリがよい、いつも笑顔で何より楽しかったね。よい年を、

Anonymous said...

見知らない顔ばかりですね。体を壊さないように頑張ってください。明けましておめでとうございます。

Hana said...

>Quincy
そうね、今回は女性のほうが生き生きとして、前向きだったよね。男性のほうは飲みすぎたからじゃないかな?!

>tumnei
明けましておめでとう。今年も宜しくねぇ。
実は私も初見だし、年代の差を感じるけど、
若くてのりがいいから楽しかった^^
一緒にいるとその若さもこっちに移れるかなと思ってたり(笑)