Monday, June 30, 2008

Anakoda2



昨日夜、テレビでAnakonda2のほら映画を怖く感じながら、ずっと見ていました。すると、映画が終わっても、アナコンダがずっつ頭から離れなく、寝ててもその映像が残っていて、朝起きてからもまた思い出して、まじ信じられないぐらい怖かった!!特に強力で頭を出して人をつかもうとしているところが凄く恐ろしかったし、巨大な体と長さが言葉がでません。
そして最後のシーンで、ラン花を食べいるアナコンダの群れに仲間を裏切ったリーダがあそこに落ち、えさとなってしまいました。大分古い映画ですが、ご覧になっていない人是非挑戦してみては!!ストレス解消になれますよ(^^;)

0 comments: